イベントグッズ・トルーパーカレンダー

20050819-0

2003年秋のトルーパー館・SAMURAI ROCK 2のイベント販売物のカレンダーに参加させていただきました。わたくしは奇しくも自分の誕生月、11月担当。
(…イベントのパンフが見当たらなくてイベントの詳細が判りません…)
若干レイアウトに修正を加えました…けど、まとまりのないものは直りません。失敗作。塗りも雑だわで、毎度毎度ぎりぎりで描いてるんだな〜反省。自分のならともかく、よそ出し用ではありませんか〜。すいません。

これだけ載せるのも意味がないので、WEBらしくピンでばらしてみましょう。

20050819-3金剛のシュウ


20050819-4水滸の伸


20050819-2天空の当麻


20050819-1光輪の征士


以上、遼は省略。トルーパーズ全員をデジタルでを塗ったのはこれが初めて…かな。次の本の表紙はちゃんとアナログでやるつもり。鎧の(とくに曲線は)デジタルのほうが「らしく」できるんですが…どっちにしろ手抜き塗りなら意味ないっす。