リハビリお絵描き

205

だってほぼ2年くらい描いてないに等しい感じ。昨日、第九の波のエピローグのネームを切り直してて(通算7回目くらい)、ちゃんとアナログ感もどるかいろいろ心配になりました。。。

で、リハビリで違う絵を描いているというのはそれは絵を描くこと自体のリハビリだから素材は何でもいいではございませんか。最近のマイブームがツンデレみたいなんですが、薫ちゃんがきっかけだったような気もする。でも最新刊ではもうツンデレでなくなりつつある感じですね。それもまたGOODですよ。薫ちゃんがあんまり皆本に萌え萌えなんで鼻血でるかと思いましたよ。
今夜も深夜2時の放送見ないと寝れません。

そんでもうひとつもなんで今更なこの絵なんですけど、読むだけなら4巻くらいから読んでたのに、今更なに盛り上がってんの、みたいな。
でもこっちはツンデレ×ツンデレでものすごい手強い感じです(何ハマリなのか書かなくてもどうせ王道しかいけないんで)。セイヤでラブラブ期間長過ぎたわ・・・。