誰のファンかと問われても

210

えーとあれですか。世間一般的には神田さん一番人気?だよねやっぱり。櫻井さんだし。
とりあえず描き難いキャラというのは判りました。
ていうか原作の絵が落ち着かないのでどのへんの絵を参考にして描けばいいのか判らなかったです。
最近何描いても難しいと思ってしまうのはもしかして老化…。

別にキャラ萌えじゃないのでファンといわれても困るけど、強いていうならティエドール元帥じゃないかと思います。

Dグレは団服萌えです。キャラ萌えとは似て非なるものです。
シチュエーション萌えの分類に入るのかもしれません。ものすごいずるずるの服(しかも黒)で戦闘っていう部分に鼻血ふいてる感じです。