いろいろ注意書きとか見直ししてます

デザインと構成のリニューアルをしたものの、実際ごちゃまぜサイトだもんで全体像が判り難いと思います。恐れ入ります。自覚しておりますので、各所見直しをすすめております。

まずサイトマップを追加しました。あと、メインコンテンツのStuffトップに、はしょらず注意事項を付記しました。めんどくさいからいいかと思ったんだけど、版権ものを扱う以上ナーバスにいっとくかと思い直した次第です。ナーバスついでに、バナー以外の画像の直リンはできない仕様です。まぁそれは以前からですけども。
あと、基本的な事項は、コンタクトページの下にサイト説明があります。とくにケータイはパソコン閲覧優先のため、微妙な対応状況ですorz。

WEB拍手はありませんので、ホームとコンタクトページのメールフォームなどからお気軽に送信どうぞ。
各ポスト記事へのコメントも歓迎します。表示承認制になっていますので、非公開ご希望の際にはそのようにひとこと記述してください。

…と、とりあえず今日までの見直し分は以上です。
引き続きおつきあいのほど、よろしくお願いします。