裸エプロンに匹敵(わたし的に)

シルバーウィークまっただ中、夜もふけきってまいりました。
以下の閲覧はご注意願います。見る人の健全度によってエロいです。


こないだ氷河の半裸を堂々とだしといてこの程度であれなんですけど(星矢を一緒に描くだけでなんだかごまかせている気がするから不思議)。

255

指摘されるまでぜんぜん気がつかなかったんですが、9/5ポストの頭がキラキラしてる人が軍服の下にアンダー着てません。裸軍服です。描いた本人も知りませんでした、そんなエロいことになっているとは。線を1本描き忘れただけでとんでもないことに…。
ご指摘のお礼とお詫びにザラ隊長(18歳)で再びおとどけいたします。

あれです、最近エロ気(イロ気でなく…)が足りないっていわれてたんで、ちょうどいい感じですね。しかしもう年齢的にそうエロエロするほどエネルギーがないっていうか、しょうがないじゃないですか。
そんなわたしでも運命#1〜#6くらいまでのアスランに向けられた議長のエロエロ視線はさすがにストーカーじゃないかな…って気がつくくらいは枯れてませんよ。議長、気持ちは判る。判るが、あからさますぎ。タリアさんが睨んでるから。ギルアスになりそうでこわいです。