いちいち「きみ!」が気になりました

20091128

前回の続き。

おとといは見落とし分だったんですけど、第12話「生きた時間を色にして」。
ゲストが石田彰さんだったりして、なんつかあの、ヘンタイぽいキャラでした…。

てか、Sinsはおおむねゲストキャラがヘンタイぽいんですけどね……。
山内万歳!!

いや、石田さんが声をあてたせいで余計ヘンタイぽくなったとか、いいませんけど、思いますね。
2話にも石田さんがゲストででてたような気がします。山内カントクは好きなんでしょうか、彼が。
似合いではあるような気もします。えっとなんか、濃い感じが。

今のところマイベストは第4話「滅びの天使」なわけですが(たぶん、やっぱりと思われている…)。
ソフィータもかわいい顔してたいがいヘンタイぽいですね。
1話限りといわず、10話くらいキャシャーンとソフィータの戦闘シーンとかでもいい感じです。
あのままストーカー続けてくれてたら良かったのにー。