ボックスねた

廉価版ボックス。そろそろ予約ぽちっとするかなぁ…。2月23日なんてまだ先だよね。まだいいかな。
とりあえず、平井さんが種絵を描けたことにちょっとほっとしました。微妙にアクがなくなってるようにも見えますが、運命後期以降のウケウケしてたときよりぜんぜん好きな感じです。
こういうときってあれですかね、平井さんも昔のご自身の設定画を見ながら描いたりするんでしょうか。それ、本人にしてみれば羞恥プレイじゃないですかね…。

以下、若干背後に注意。

20091228

実は昨日、無印スペシャルエディションのボックスを手に入れたんですが、1巻目にして3回茶をふきました。描きおろしシャワーシーン×3で。仕方がないので3回とも写メって姉に送ったら「セクハラ」って返信がきました。「AVかよ」ともいわれました。ある意味そうです。アニメ・ビデオ。

ところでここに至って、アスランがとても脱がし難いと発見。氷河さまなんかいくらでも剥けるんだけどなー。おかしいな。
↑今の限界。
…なんでしょう、あのストイックな人間性(笑)がだめなんでしょうか。テレビで2回もシャワーしたくせに。あんなにえろいキャラのくせに。
そういえば、アニメグッズか何かにあった、肩だしの服を着たアスランを見たときも「勘弁してください!」と思ったような記憶があります。なんか………恥ずかしくてだめ。

いつか克服したい。してどうするんだって話もありますけどね…。