元祖麿眉

20100103

冥衣なのになんだかさわやかな笑顔になってしまった…。
たまにらくがきでは描いているシオンさんですが、人目につくところに載せたことはなかったかも。と思って衝動的にざっくり描きました。
手抜きだけど、久しぶりの鎧もので楽しかったです。

LCでは出番があるのでしたっけ?この方…。
年末にセイヤともだちと語り合いましたが、双方LCの知識がまったくなくて、ファンとして終了してる感じでした(笑)。一応、6巻くらいまで読んだことはあって(まんきつで)、わりと面白かったように記憶してるんですが、内容はほとんど忘れてしまいました。やっぱりわたしはまんきつで流し読みってだめだわー。