平和の推奨コンビ

20090908

あーよかったディアッカが描けてー。先にイザークだしちゃったからどうしようかと。別にピンでもいいんだけど、ひとりじゃ寂しい感じのするディアッカ。そうだ、今回は帽子かぶらせようと思ってたのに忘れてました…。

スペエディの映像を見て思うことには、もちろんイザークとディアッカのベストコンビはまったくもって離しがたいのですが、プラントの平和を願うのであればキラにはディアッカを副長につけてもらいたい。だってそこにいるの、もうひとりアーサーじゃん!そんな頼りないコンビは正直嫌だと思いました(ある意味見たいコンビでもありますけど)。もしくはアスランがザフトに三度もどれ(命令形)。…アスランが頼りになるとはいいませんが。

そろそろ種ネタは失速する、はず…。だったんだけど。描き終わっててあげてない絵が数枚あるな、変だな。あとのお楽しみにとっておいたラクスをまだ描いてないな、変だな。カガリの修行も終わってないな、変だな。