10月といえば松月堂の栗きんとん

20091016

めっちゃ食べたい。今年はまだ食べてない。
早く食べないと禁断症状になるぞ!食べ貯めしないと次のシーズンまで持ち堪えられなくなるぞ!

日付越えそうなのでさっくりと描きました。別に越えてもいいんですけど。

先日姉に会ったときに「今月アスランの誕生日なんだよね」といったら大爆笑されました。ちっくしょう。
それで誕生日があるといって、うちのサイトでなんかイベントするかというと、たいていは絵をあげて終了で、それもその時の気分しだいであったりなかったりおおむねない感じなんですが、それにしたってこんなにアスばかり描いてて今更誕生日だからって絵をあげたところでそれがなんだよって気もします。

どうすればいいでしょうか。。。