キラ様怒る

20090922

キラが怒っちゃったらどんな理由だろうとアスランの負けというのは公式設定ぽい。運命#28とか。怒られて墜ちていくセイバー(inアスラン)がかわいすぎる。

キラ様:「アスランの莫迦!
アスラン:「???」

怒らせた本人はキラがなんで怒ったのか判っていない様子(莫迦だから)。
ふだんはアスランのほうがなんか怒ってますね、がみがみと。コペルニクスでラクスのお買い物につきあうのに、アスランがひとりでぷんぷん怒ってるのもかわいかった。ほんとに「も〜キラは〜〜ぷんぷん」てしてました。なのに止めきれず怒りながら面倒みてる様子もいいです(で、そのあと大変なことに…笑)。
でもって、そんなアスランにこれっぽっちも動じてないキラもかわいかった(むしろひとの話聞いてない勢い)。アスランに怒られ慣れているのだな。

いいですねぇ。もっと振り回されてください。