キャシャーンがやらねば

20091127

深夜にキャシャーンSinsの連続放送やってるんで(ケーブルで)毎日見ております。
見落としがいくつかあったので、放送ついでにちゃんと全部見る、ていうか、BOXも途中までもってて、びでったものもなんだか入れっぱなしになってた気がします。
結局録り溜めって見ないよね(笑)。

馬越さんの人体フォルムは美しいですね〜。よだれ。
しかも、アクションシーンがすんごく美しい。まさに山内好み。
山内監督のアクションシーンのコンテがものごっついいので相乗効果ばつぐんです。
でもって、アクションの多いSinsは毎回ほんとに涎垂らしながら見てる感じです。

山内さんはええのうええのう。
彼の絵コンテ作品で飯三杯は軽いです。
山内監督といえばわたしにはセイヤなわけですが、今明かす神々の熱き戦い(出たな)のベストシーンはですねー。
アテナがフレイに手を引かれて案内されてるときに、神闘士たちが登場するところ。ウルとルングがフレームの手前からインしてどかどかっと歩いていくとこね。あそこが好きです。1秒もないシーンですけどね。