おおむね没で

280

あわわ、またあやしげなものをオモテに…。
この辺には没原稿を中心に出しております。したがって、こういうシーンはないです。

前回の原稿再開宣言はなんとかちびちびと実行中です。早速コメントありがとうございましたっ。感涙!
ケツはどうぞ叩いてください、いくらでも。描け描けいわれれば、描かなきゃという気分になるのは本当でございます。
でも、気分転換にザラ隊長は描かせていただきます、ええ。

それで、本出すのはどう頑張っても2月無理な感じで、パラ銀もスペースとってないです。140ページ超えとかですから、なんか道は遠いんですよね…。正直自分でも終わりが見えてません、今のところ。

最近また血迷った考えに捕われてます。B5サイズで出そうかなーなんて。そうすると表紙は描き直ししなきゃならなくなるなーなんて。ネタださないとなーと。むー。めんどくさい。あと在庫の量を考えるとめまいがするとか。いろいろ板挟みです…。