氷河誕チャット2010終了しました

283

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたー。
特設サイトのほうは数日のうちにサブドメを廃棄しますので、リンクいただきました方々には解除をお願いいたします。ご協力、ありがとうございました。

さて、5回を通じて(うち2回はセイヤの話をしていなかったようなw)どういう内容だったのかというと、セイヤ関連の話題で限定すれば以下(記憶朧げ)。

  • キグナスのヘッドパーツはカメラ内蔵
  • 壁のような美形対決
  • 恥ずかしさを基準で氷瞬どっちのファンか判る
  • シベリアンファミリーは本人不在のツンデレ祝い
  • 天秤の脱皮は伝統
  • エビ
  • マイナス40度でバナナで釘が打てる

…こんなかんじだったかな…。最後の2つもちゃんとセイヤ関連ですよ。もっといろいろ面白いものはあったと思うんですが、すいません記憶力が弱くて。セイヤで腹抱えて笑ったのは久しぶりでした。

個人的に原稿をやるための燃料投下企画だったんですが、期待どおりに萌えをいただけてよかったですv
エネルギーがきれかけたらまたなんかやるかもしれません。