お知らせ

久しぶりに投稿と思えばお知らせ。

えー、近々データベースの移行作業等にて1〜2日くらいサイトにアクセスできなくなります。えー、もろもろの別動サイトもです。おんなじサーバなので。
早ければ今度の週末。

もうすぐGWですねー。
今のところカレンダーどおりに休める予定ですが、例によって家で管理業務用のシステム作りとかはする感じです。集中すれば作業は速いはずなんで1日くらいのもんだと思うんですけどねー。今日もクリックカウントシステムを管理表示部含めて2時間でさっくりと。最近ようやく見積もりと提案ばかりの日々から離れ、制作作業こんもりな感じで楽しいです。

それはともかく、残りの休みはお絵描きがしたい。な。