煉獄零巻

鬼滅の映画「無限列車編」の入場者特典で「煉獄零巻」というミニ冊子が配られたんですが…ふとっぱらですよね。
まぁおそらく予想を上回る興行収入があるみたいなので大入袋ですよねって公開後には思うんですけども。
三週間後くらいからはこれは本当に大入袋の意のようですが、描き下ろしミニカラーボードを二週間ごとに配布しますって。
なるほど。二週間おきに劇場行く義務ですね。現時点でもう五回観に行ってますけどね…行きますけどね。

話は戻って冊子の内容ですが、タイトルにある通りで、なんと原作者による描き下ろしの煉獄さん漫画が載ってるっていう…なにそのご褒美…!
しかも煉獄さんが本当に煉獄さんであたりまえですけど!

絵はいちばん好きなシーンのとこのです。