煉獄さんがすてきといい続けるシリーズ


もうすぐ煉獄さんに沼って1年になるので
新ためてどのへんがすてきなのかおさらいしてみるらくがきを
日々あげていこうかなと思ったんだけど、有言不実行だからご注意願います。

アニメをお話面白いと思って見てて、とくべつ推しキャラとか考えてなかったんですが
なんかネコチャンみたいな人いたー!と思ったら
火属性とか大好物すぎて気になってしまったというのが運の尽き。

まえにも書いたけど、煉獄さんかわいいから活躍見たいなって
手を出した原作だったわけですが、なにがすばらしいって原作がすばらしすぎて
名作すぎてなんかもう虜ってこういう感じ。
当初の目的は早速死んでましたけどね…でもそのエピソードも最高オブ最高。

煉獄さんは原作を読んでみたら人間性も大変かわいかったんですよね。
イキがったたんじろがみんなからプークスクスされてるなか
ひとりこっそりと心のなかで見込んでるとかくそ真面目ド天然。やだーかわいい。

今回のピックアップはアニメ22話「お館様」から。
基本にこにこしてるんだけど試される禰豆子でそこだけ真顔になってて
その顔がすごくすてきなのでした。
一瞬だけどほんとにすてきなので見てお願い。